2011年09月19日

近況報告

ちょりーっす!

最近放置激しいですね日記!
という訳で近況報告をしようと思います

えーまず
私のラスタHEYHOが復帰しました(・ω・;)

最近見ないけどどうしたかなー(ぇ
でもラスタが罠を使ってくれるようになったので、非常に助かってます!w

最近忙しくて土日以外あんまインできてないから、今度手伝ってあげないとね



そんなこんなで過去イベも消化していきました
手伝ってくれた同盟の方々ありがとうー><

めんどくさくて手をつけていなかった「キノスシリーズ」

今回から防具貸し出しになったので、自分で作って参加しなくてもよくなりました。
よってやる気も出た次第でありますw

キノス系のアレその1
ぐるぐるズパーンと


キノス系のアレその2
ザシューっと

キノス系のアレその3
ズババババババババっと


こんなチャットをしてみたり・・・
妹好きだ.jpg


あとHCキリンをソロで討伐できました
連続ワープも慣れれば楽なもの・・・ウフフ
HC剛キリンソロ討伐

そして証も集め、作りましたよっ
剛キリンガンス
強化はまだです・・・マゾすぎます・・・

それと剛ルコの落し物マラソンを繰り返した末にようやく完成しました!
フルブリッツ.jpg

強化費用は5部位で1000万z以上
上翼50枚、稀玉5つ

剛種防具は5部位だと体力70%以上でスキルが一段階強化されるみたいです
なので、体力ある時はすごいことになるのです

火事場はできないけどね



んで今週はもうすぐアプデってことで(?)誰でもプレミアができるようになりましたぁ(パチパチパチ


だからもう休みの日はひたすら「HC茶ナス」か「HC成長上ガノ」かたまにくる「たっぷりクエ」をやってました

おかげでSRも・・・ウフフ
さらにHRも・・・orz

試験行って来ましたとも!ちょうど配信されてたし!


HR試験ミラバルカンソロ

全破壊の後、無事討伐できました(ーωー;)
バルカンとかすっごく久しぶりだったのでどうなることかと思いましたが、なんとか2乙で抑えられましたw

しょっぱなにメテオに当たり1乙
終盤に油断してメテオを・・・
で、がんばって討伐です

晴れて・・・オレンジです
199で止めてた時期が長かったので、もうプレンジじゃなく、完璧に廃人と化しました・・・
ネカフェ・プレはほぼ未使用ですからね・・・


オレンジネーム.jpg
ラヴィ一式強化しようかなとか思ったりもしましてね、この装備↑

そして気づいたことがあります・・・!!



見よ!
そして驚愕するがいい!


Z.jpg

ゼェーット!!(`・v・´)シャキーン

って感じで?


ではこの辺で終わります

サボらずに更新するように努力します・・・気をつけます

でぁノシノシ
ラベル:MHF
posted by Artemis at 06:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

廃熱装備を考えた

こんばんわー?

タイトル通り廃熱装備を考えました☆

結構マゾいけど…
ナナヘビィ専用です

あとどっかのカプ畜さんじゃないので完全非課金ですw


カフ:砲術師カフSB1 ●
武:
頭:超絶のピアスY
胴:ブレオFジャケット
腕:プペンFガード   
腰:ストレガFコート
脚:ブレオFグリーヴ

発動スキル
砲術神
超高級耳栓
龍風圧無効
狙い撃ち
集中+2
最大数弾生産
貫通弾・貫通矢威力UP


まぁ、装填数削ってもいいかなーみたいなw

スキルは(非課金にしては)結構いいかなって感じですが、G珠7つ使用

超耳いらなければ音無G外せばいいのでスロ1つ空きます。お好きなG珠をどうぞ(ぇ

祭Pで交換できるのもあるし、何とかなりそうかな?

見た目も悪くないと思うから今度作りたいと思います(・ω・*)

廃熱用装備



てことで終わりますw


↓参考にお気に入り動画です


ラベル:MHF
posted by Artemis at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

特4貫通強化弓を考えた(完全非課金)

どうも、あるてみすです(・ω・`)


最近同盟やらフレやらでの交流区が熱いです!

最近・・・というか少し前まではソロでやったりが多かったので、仲間と一緒にワイワイ♪というのが楽しくてしょうがない感じです^^

んでね、その交流中に
「特4弓装備って非課金で組める?」
って話題に


そこで一晩考えましたとも!

気づけばいろんな防具に強化先ができてまして、小部屋でいろいろ引っかかりました

私自信も課金防具はシミュで引っかかっても買わない主義なので、始めから課金防具は切ってシミュレートしています
だから非課金でシミュるのは好きなのですw



で、まず必要なのが・・・やっぱ遠撃だよね〜と思いました

スロ3で連射+10で底力-10という、もういかにも運営が弓専用に特4組んで下さいねと言っているような防具です

猟団員のシリーズなので、強化が結構めんどい(主に団チケがががが)


んで遠撃を軸にいろいろシミュってみると、出るじゃないですか、イイのがわんさか


シミュった結果こんなのができました♪


頭:猟団員の証【遠撃】
胴:ベルドラレジスト
腕:童子ノ篭手・魁
腰:エスピナUガイツ
脚:童子ノ足枷・魁

防御力:392 火耐性:1 水耐性:1
      雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】
見切り+4
火事場力+2
高級耳栓
貫通弾・貫通矢威力UP
連射
ランナー
早食い

珠は剛力13、貫通珠2のみ
さらにFXもカフも武器スロも未使用


鬼人・童子シリーズの新たな強化先はかなり使えるようになってます

見た目も好きなので是非フル強化したいところ

強化はかなりめんどいけどね・・・w


で、肝心の見た目ですが・・・

ベルレジストのままだからかもしれませんが、割と悪くないかもしれません

ベルドラになったら黄緑?っぽいよくわかんない色になるので、若干悪くなると思われ


でもスキルはいいし、弓マニアな私にとっては是非作りたい装備なのです

残念ながら餓狼の方が強いけども、それでも作りたいのです(・ω・´)

弓装備とか(昔使ってたものを含めて)10種類近くあるので、もっと増やしたいなぁとw


なぜこんなに多いのかというと、SPに頼りたくないから

SP防具を使わないで通常矢強化とか貫通矢強化とか発動させたいのです

SP互換は便利だけど、何か・・・ねぇ

なので各種矢強化の専用装備を作ってるから多いのです


という訳で、次は特4連射矢強化を考えたいと思います!

今回はここまで!
またねーノシ
ラベル:MHF
posted by Artemis at 06:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

