2011年07月10日

その4

(*・ω・)ノ チョリーッス

久々々々々更新でございますorz


まぁめんどくさくなって?w

でもちゃんとそれなりに進めてましたとも

てことで生産まで↓

〜途中結果発表〜( )内は前回
弓魂・序x 65(58)/100
弓魂・中x 62(42)/75
弓魂・極x 15( 9)/50
弓魂・天× 27(27)/25

うん、ちょっとだけね!

あと6月末のアプデでHCチケの消費が1枚になりました(パチパチ)

これで思う存分HCができると言うもの・・・
前からチケのことはあまり気にしてなかったけどw


それからラピス強化に必要な茶ナスの素材も出ましたホントダヨ

棘茶竜の豪棘.jpg

何体狩ったかは忘れましたが、フルフル程ではないハズです

フルフルはもうね、相性最悪でした



魂も中はもうちょっとなので、茶ナスやってれば問題ないかなー

序は適当にやって、極はフルフル・ババ・ディアあたりをやってれば素材とともに集まってくれるでしょう

最近は同盟で集まることが増えたので、集めやすいですねd(・ω・´)

あとはSRを300まで上げなくては!
極がアレだけど、何部位かはもう生産できますからね

作るとしたらどこにしようかな

しばらくはロビーになるだろうから胴・腰あたりかな

頭もいいかも

極@15で3部位は作れるので頭・胴・腰を優先して作ろうかと思いますっ


そんなわけでおーわりっ

あ、ただいまのSRは236です

まーだまだ・・・
タグ:MHF HC SR 秘伝書
【関連する記事】
posted by Artemis at 12:51| Comment(2) | 〜弓鬼への道〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、ご無沙汰でございます(=_=;)

おかげさまで、PCがかえってきました!( ´∀`)ノノ☆パチパチ


でも、急に落ちます。不安定すぎて、怖い…

月末には多分久々のINしてみます。
休みが変わったので、変な日になりそうですが…\(^o^)/オワタ
Posted by もしゃ at 2011年07月23日 21:14
>>もしゃさん
お、帰ってきたんだね〜おめでとー^^

私も相変わらず強制シャットダウンの恐怖と戦いながらの日々です(・ω・;)

復帰を楽しみに待ってるお〜
Posted by Artemis at 2011年07月25日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

