2010年10月31日

〜龍双への道〜 その2

いやー・・・


先週はちょっと忙しくってですね・・・w



ホ、ホントなんだからねっ




てことでさっそく・・・


〜途中結果発表〜( )内は前回
双剣魂・序x24(8)/100
双剣魂・中x96(96)/75
双剣魂・極x1(1)/50
双剣魂・天×0(0)/25


大丈夫かこんなんで・・・orz


下位クックで序をちょびっと集めたくらいですね(・ω・;)


24・・・1/4は集まったって事で!w


まだまだじゃん><



まぁあと変種と剛種も行かないといけないし・・・まだまだだぁぁ


あ、でもSRは248まで上がりましたw

あと約50で300です、頑張ります!

・・・サボらないように・・・w


最近はどうも暇でね〜

やる事といったらSRくらいなもんで・・・


あとPSPやらDSやらで続編が出たりでそっちやる事が多くてね・・・w

あ、でも先週サボったのは忙しかったからなんだからねっ

ホントだからねっ><


てことで終わりっ

暇してるのでいつでも誘ってね〜^^ノシ
タグ:MHF HC SR 秘伝書
posted by Artemis at 17:05| Comment(0) | 〜双龍への道〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

〜双龍への道〜 その1

はい、サボりましたすみませんw


先週から大して進んでませんw


祭だったのと忙しかったのとね、うん・・・ね・・・ウフフ


てかセンサーが凄すぎて泣きそうです(;ω;)


8時間HCヴォルやって素材0とかおかしいでしょ;


SR10以上上がったし!



まぁ生産分の双剣魂・中は集まりましたが・・・


納得いかないょ・・・orz


〜途中結果発表〜( )内は前回
双剣魂・序x8(8)/100
双剣魂・中x96(41)/75
双剣魂・極x1(1)/50
双剣魂・天×0(0)/25

・・・ね、おかしいよね、絶対

全部ヴォルだったわけじゃないけど、80回は行ってるので、計算すると


80×4回剥ぎ取り=320

320回剥ぎ取ってるということは確率的には3つは出てないとおかしいわけです!


どういうことですか・・・orz



やる気なくすよぉー



てことで来週あたりからまた頑張りたいと思いますっ

とりあえず素材は諦めて序とかその辺集めようかな?


タグ:MHF 秘伝書 SR HC
posted by Artemis at 17:43| Comment(0) | 〜双龍への道〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双剣装備を考えたっ

にゃんららら、あるてみすです(・ω・*)


ただいま祭のまっ最中でありますw



結構サボってますが・・・w

てか狩り自体あんまり行ってない感じです。。。


ちょっと忙しくって?ね・・・うん、たぶん




んで考えました双剣装備

既存のやつは武器スロなしで見切り2だったので、考え直しました

そんでできたのがコチラ↓

カッコイイって言って!




見た目はもう放っておいてくださいw

で、でも慣れたらカッコよく見えでくるもんね!


・・・タブン


スキルは
攻撃力UP【大】
見切り+3
業物+2
火事場力+2
高級耳栓
気絶確率半減
斬れ味レベル+1
ランナー

スタミナカフ必要

でも武器スロは要らないから前のよりはいいかな


防御も前のより100近く高いし



うん、そうそう

ベルFX作っちゃいました(・ω・;)

最終強化は剛翼がもったいないからしてないけど、それでも防御は150


十分ですね!w


んで今日頭も強化終わったので、あとは斬空Gです・・・



あと1つ


・・・と思いきや、ガンス装備にも斬空Gが必要になるので、あと3つ?ぐらいです。。。



めんどくさいんだよぉおぉぉっぉぉぉぉ><





という訳で終わりまーっす

祭も頑張らないとw


またねっ^^ノシ
タグ:MHF
posted by Artemis at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

