2010年04月30日

最近の運営は…

今週からついに配信されました剛種デュラガウア


団員と3人で一緒に行ってきましたw


なんかねー

強い!w


防御660のランスで行ったんですけど、ほぼ即死級の攻撃もあったりでなかなか面白かったですよw

ガードなしだとちょっとキツイかもですね〜



てか

なんか攻撃パターンが増えてるw


1回しか行ってないので何とも言えないんだけど、竜巻攻撃とか3方向に飛んでた気が…(適正ドドの雪玉みたいな)


あと咆哮も響狼みたいにダメージ判定が

バックステップのダメージもとんでもなかった気がします〜


あと突き上げるような攻撃もあったような無かったような

それがかなり痛い


回復は忘れずに!!



でもやっぱガチは楽しいね、うん^^


麻痺拡散祭とかありえません!


まったくね…ホント武器指定してくれないかなぁ

ガン禁止、とかさ

その方がいいよね、絶対


そんなすぐ作れる剛種武器に何の価値があるのかしら?


なんか愚痴っぽくなっちゃったにょ…



まあいいや

要はもっと剛種を楽しもうって事!


あとは…特に何もしてないっていう…w


あ、そうそう

なんかチケクエが適正ばっかりになってきましたね;


これは一体どうゆうこと…?


運営は何を考えてるの?


ただでさえチケ集めはめんどくさいのに、さらに好きな武器が使えないとかもっとやる気出ないじゃない´`;


通常のチケクエが配信されることを祈るしかないですね;


困ったにょう


という訳で今日は剛ベルでも行ってきます!

職人来るからね^^


ライト作んなきゃ〜w

ではまた^^ノシ
ラベル:MHF
posted by Artemis at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

感動?の再会!

最近はランサー!なアルテミスです(・ω・´)


こないだついにドド山ことドドン・マウンテンを作りました^^

今までは切れ味に気を取られて気づかなかったんですが、何気によく見てみるとかなりの高性能であることが判明w

SS取り損ねたので手打ちでw↓

ドドン・マウンテン

攻撃力:575
水属性:490
防御+44

攻撃力から属性値までかなり高め!

真舞雷槍よりも炎妃槍よりも雷光よりも攻撃が高く、さらにキリン武器並みの属性値まで持っているという優れものです

作ってから気づいたよ…えへへ☆



そうそう
それはおいといて…

8.0から、いつの間にか休止してたフレのMilfeulleさんことミルフィーがインしてたので、久々に再会することができました^^

今まで寂しかったんだからねっ><。


そんでいろいろ話てるうちにウィッチーズに入ってくれることに!

ミルフィーとはあんな事やこんな事をする仲なのでw入ってくれるとホントに嬉しいですぅ(≧ω≦*)


これからよろしくね♪


ってことで↓

さっき一緒にデートしてきましたw


ドド山担いで2人で茶ナスメモへ=3

上手い具合に撮れなかったかも


ドド山つおいよw

非怒り時でも弾かれません!茶ナスもビックリですΣ




あとはアミノタイト採りに樹海デートしてみたり^^

とにかく楽しいですw


という訳で今回は短いけどこの辺で終わりますー^^

ドド山報告と再会話でしたっ


これから楽しくなりそうだ^^


またねー^^ノシ

















おまけ

ロビー武器オフ



8.0からロビーの武器表示をOFFにできるのをご存知かな?w

今まで見づらかった背中とかもよく見れるので、ナイス機能だと思いますww
ラベル:MHF
posted by Artemis at 21:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ハーヴェストへの道 〜その7〜

頑張ってやっておりますとも!

ハーヴェストへの道も早いもので「その7」ですにゃ^^


そしてこないだ納品へ行ってきました(・ω・´)


イベントコード入力でもらえるBP生産券


これを使わない手はありません!


さっそく調合屋で大激運の御守りを作ってもらいました^^





その結果…の前にちょっとおさらい


「採集のコイン・1」
  ・緋夕石×50
  ・風紋石×50
  ・ベリル鉱石×50

「採集のコイン・2」
  ・紅蓮石×50
  ・クレンザイト×50
  ・燐蛍石×50

「採集のコイン・3」
  ・七色たんぽぽ×50
  ・黒真珠×50
  ・なぞの頭骨×50

「採集のコイン・4」
  ・エールナッツ×50
  ・混沌茸×50
  ・オカサンゴ×50

それぞれのコインに必要な素材はこんな感じ


復習終了w


そ・し・て





採集のコイン・1.jpg

採集のコイン・2 激運.jpg

採集のコイン・2 大激運.jpg

採集のコイン・3 大激運.jpg

採集のコイン・4 激運.jpg

2枠あるのはただ運が良かっただけw
1枠で2枚あるのは大激運です


5回ずつ納品に行った結果

「採集のコイン・1」×5
「採集のコイン・2」×7
「採集のコイン・3」×6
「採集のコイン・4」×6


もうね、ガックリorz

これもセンサーなのかな;

一番運気発動して欲しかったコイン・1のみ発動しないって…


これでベリルまた大量に集めないと…


50個集まる度に納品行けば、もしかしたら250個集めなくてもよくなるかもしれないけどね〜

今度行ってみるかなー


その他は順調?に集まってます^^

ネック素材な頭骨のところで大激運が発動してくれたおかげで、負担がちょっと軽減


もうひとふんばりだっ(`・ω・´)



ってことで

途中結果発表↓( )は前回

・緋夕石×252     (304)
・風紋石×447     (682)
・ベリル鉱石×86   (241)
・紅蓮石×37     (225)
・クレンザイト×1706 (1288)
・燐蛍石×159     (308)
・七色たんぽぽ×28  (278)
・黒真珠×207     (322)
・なぞの頭骨×11   (232)
・エールナッツ×206  (362)
・混沌茸×36     (235)
・オカサンゴ×267   (392)



納品しちゃったのでだいぶ減ってます


…が!


クレンザイト…

納品したにも関わらずなんでハーヴェイベント約1回分増えてんの´`;

あほかーw


そうなんですよ、クレンザイトだけではなく、その他の素材も大量に集まってるんです

ネタになるかなーっと思って捨てずに持っといたんですけど…w


鉄鉱石×1819
カブレライト×1665
ユニオン×303
アモナイト×105

ユニオンとかアモナイトは別にありすぎて困るってことはないからいいけどねw

しばらくは集めなくてすむw

ついでに集めとくと、いざという時に困らなくて済みますからね、ぜひ集めとくといいですよー^^



てことで終わりまーす^^

また次週!
ラベル:ハーヴェスト MHF
posted by Artemis at 15:37| Comment(2) | 〜ハーヴェストへの道〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

